FC2ブログ



更新

アニメ塗りから厚塗りへ。
超へたくそですけどね。練習大事です。
やよい

高槻やよい。アイドルマスターのキャラクターです。
髪の毛だけに気合入りすぎた気がするなぁ・・
↓にいくほど手抜き感が・・・w


うたお

玖珂詩緒。詩緒様。神様ドォルズのキャラクターです。
ククリもあらぶってる!
無機質の物体についてちょっと教えてもらった。


まぁ厚塗りをしてみて、両方に思ったことは、

めちゃくちゃサイズ重くなる

でしたw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

更新

s1
サーニャ1
s2
サーニャ2
s3
サーニャ3
s4
サーニャ4

ふーか

ふつう

ふつうの

ふえろ

エロいの

ふたち

立ってるの

FEZ以外もたまにはね
エロいのだってたまにはね

男もたまには描けよ('A`)

FEZ3

Reyさんあいさつなし

順番間違えてた
3弾はReyさんだ
4段がAQUAたんで
5段がガラさんだ
へんだと思った('A`)

りじゅ

6段目璃寿さん

てぃあ

7段目TEANAさん

どうでもいいけど、1枚1枚で記事にすれば記事数稼げるのにね。
だんだんこのブログの存在意義がわからなくなってきそうだw

FEZ2

aqua

3番目 AQUAちゃん

galatea

4番目 GALATEAさん

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
